ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月19日

ルアーマガジンリバー6月号


タイトルとは関係ないですが・・・・・


ルアーマガジンリバー6月号



やっぱりイイです。旧ルビアス。

AR-Cスプールの飛距離とドラグの面で最近は完全にシマノ派でしたが・・・・ダイワのトーナメント系も捨てがたい。。。。。





そしてそして本題!!


ルアーマガジンリバー6月号


発売日(21日)が迫ってきましたルアマガリバー!!


山犬さんの連載記事、自分の乏しいうんちく・・・etc....

本屋さんでサッと手に取って、サッとレジへ進んでいただき・・・・自分が載っているページはサッとスルーして、やまけんさんのページはジックリ読んでただければなと思います!!(笑)


明日の朝は久しぶりに桂へ行こうかしら。。。。。。

ルアーマガジンリバー6月号




にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします!








同じカテゴリー(桂川水系)の記事画像
2014 桂川序盤戦
桂川 近況?でもない。。。
3/15~ デカ鱒
2013  桂川解禁
今期5本目35センチ~
ヤマメも釣っとりますよ!
同じカテゴリー(桂川水系)の記事
 2014 桂川序盤戦 (2014-04-23 14:36)
 桂川 近況?でもない。。。 (2013-09-19 00:13)
 3/15~ デカ鱒 (2013-05-29 13:47)
 2013 桂川解禁 (2013-03-14 11:49)
 今期5本目35センチ~ (2012-07-06 16:10)
 ヤマメも釣っとりますよ! (2012-06-25 02:42)

この記事へのコメント
私はダイワ派です~。
昔はシマノ派だったんですが、どうしてもバックラッシしてしまって、
ダイワのABSを使ったら、全然トラブルレスで・・・
デザインはシマノのほうがカッコいいんですけどね、
武骨なところも、アバタもエクボで好きになってしまいました。
R・L楽しみですね~、やまけんさんとnaoyuki君が載ってるなんて!!
二人とも知ってる~!!すげ~!!応援してます!!



またレアなミノーですね~。
Posted by sora at 2012年04月20日 00:10
R・LではなくL・Rでしたね~!訂正です~。
Posted by sora at 2012年04月20日 00:11
早速買いました!!
しかもじっくり読みました・・・。山犬さんのページにはスルーしません。(笑)

本では分からないこともあるので、山犬さん、naoyuki君のDVD作成希望です!!(山犬さん撮影御願いします。(笑))

渓流最高!!
Posted by もりどん at 2012年04月20日 20:52
ルアマガ見ましたよ。
大特集じゃないですか@@!
凄いですね^^
Posted by kailega at 2012年04月21日 23:04
買いましたよ~!
特集凄いですね(*^^*) 3回くらい読み返しました(笑)

大月の釣りキチ三平さん、これからも応援してます!
Posted by メッツlove at 2012年04月22日 14:47
soraさん

確かに一昔前、04年あたりまでのシマノリールはスプールへのラインの巻きが密だったので、トラブルを起こしやすかったですよね(^_^;)
ただ、最近のシマノは自分にはダメな所を見つけられないくらい完璧です(笑)
スプールエッジの形状1つであんなに飛んでしまうのかと(゚Д゚)
ルアマガリバー、だんだん知ってる人の本になりつつありますね(笑)
ザンマイは頂き物です!
Posted by naoyuki at 2012年04月23日 08:21
もりどんさん

リーダーを持ってる写真の表情、見ましたか?(笑)
極限まで追い込まれた、ニンゲンの顔です( ̄ー ̄)

釣り方は以前ご一緒した際プチセミナーをやった時に言った事が全てです!
Posted by naoyuki at 2012年04月23日 08:24
kailegaさん

いやはやお恥ずかしいです。。。。。
中二のナヲユキ、顔、赤すぎっしょ。。。。。(笑)
そんでもって、地元の本屋は発売日に売り切れ・・・・逆になんだか怖いです。
どうしよう、ヒゲとかイタズラ書きされて、そこらへんに貼られてたら(笑)
Posted by naoyuki at 2012年04月23日 08:28
メッツloveさん

どっも!
メッツloveさんも、来年あたり雑誌に載ってるんじゃないですか?(^O^)
若手の一員として川に行きまくってどんどん腕あげちゃってください!
岐阜だと桂川は遠いかな〜
機会があればきてみてくんしゃい!
Posted by naoyuki at 2012年04月23日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーマガジンリバー6月号
    コメント(9)