ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

3/15~ デカ鱒

まとめて更新!!


まずは毎年恒例、都留エリア解禁でデカ鱒フェス!!

3/15~ デカ鱒

3/15~ デカ鱒

持って行ったミノーのほとんどのフックが伸びちゃうくらい釣った!!



3/15~ デカ鱒

そう、この川の一番の楽しみ方は、「ただただ夢中になって魚を釣ること」

行ってみるとわかるけど、とにかくメチャクチャなんです(笑)

ルールもへったくれもない!でも、このユルさ、適当さがほんとに楽しくってもう。。。。サイズ関係なくカウントしたら余裕で3桁釣果だったかと!とにかく楽しかった!!


(この日の模様はなべさんやまけんさんのブログでも、UPされてます!!)




んで、15日の大爆釣でお腹一杯になりすぎて、3月中はほとんど釣りに行かず(笑)





3/15~ デカ鱒

kailegaさんと桂川下流アタック

3/15~ デカ鱒

スカイラインミノー!(kailegaさんありがとうございます!!)



3/15~ デカ鱒

Tさん自然渓流初ヤマメ



そんな感じで、三月は終わりました(笑)



4月はいい魚が釣れたので、またすぐ更新します!













同じカテゴリー(桂川水系)の記事画像
2014 桂川序盤戦
桂川 近況?でもない。。。
2013  桂川解禁
今期5本目35センチ~
ヤマメも釣っとりますよ!
桂川カフェオレの攻略法
同じカテゴリー(桂川水系)の記事
 2014 桂川序盤戦 (2014-04-23 14:36)
 桂川 近況?でもない。。。 (2013-09-19 00:13)
 2013 桂川解禁 (2013-03-14 11:49)
 今期5本目35センチ~ (2012-07-06 16:10)
 ヤマメも釣っとりますよ! (2012-06-25 02:42)
 桂川カフェオレの攻略法 (2012-04-23 04:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/15~ デカ鱒
    コメント(0)