ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

ルアーマガジンリバー12月号



かーなーり久しぶりの更新になってしまいました。。。。。

シーズンも終わり、海に湖にと、釣りに行っておりますがブログだけはなかなか重い腰が上がりません。。。。


たまった釣行のご報告はこれから少しずつUPすることにいたしまして・・・・・・



ルアーマガジンリバー12月号



21日発売ルアーマガジンリバー12月号 「トラウトルアー大辞典」の中にちょこっと登場させていただいています。

飯田さんや辺見さん、河井さんといった超有名アングラーの中にポツンといる自分に非常に大きな違和感を感じざるを得ない状態になっております。。。。。(汗)



ぜひ、立ち読みではなくレジまで!お願いいたします!



久しぶりの更新、宣伝になってしまってスイマセン。。。。。



最新記事画像
2014 桂川序盤戦
桂川 近況?でもない。。。
3/15~ デカ鱒
2013  桂川解禁
久しぶり更新
今期5本目35センチ~
最新記事
 2014 桂川序盤戦 (2014-04-23 14:36)
 桂川 近況?でもない。。。 (2013-09-19 00:13)
 3/15~ デカ鱒 (2013-05-29 13:47)
 2013 桂川解禁 (2013-03-14 11:49)
 久しぶり更新 (2013-02-08 18:16)
 今期5本目35センチ~ (2012-07-06 16:10)

この記事へのコメント
若きホープですよ~!!
ぜんぜん違和感ないです。
いまから蓄積していけば、
飯田さんや河井さんの歳には誰も追随できないかも・・・
Posted by sora. at 2012年10月23日 15:38
いやー久しぶりの更新(笑)。
学生生活忙しくて釣りに行けてないのかと思いましたよ。
ルアーマガジン、全然違和感無く拝見しました!!
Posted by もりどん at 2012年10月23日 17:55
お久しぶり!

僕も今回のルアマガリバーに登場させて
もらいましたが知ってる顔が沢山あって
繋がりを感じました
意外と狭いね~(^.^)
Posted by reisのり at 2012年10月31日 23:13
かっちょいいじゃないですか~~♪

見かけたら買ってみます♪
Posted by うっち at 2012年11月23日 16:02
かっちょいいじゃないですか~~♪

見かけたら買ってみます♪
Posted by うっち at 2012年11月23日 16:02
お久しぶりです~。雑誌に載るなんてすごいなぁ~。探してみます!笑

釣果のアップも楽しみにしていますね~!

もうすぐ解禁なんで、わくわくしてしまいますね!お互いシーズン空けたら頑張りましょう!
Posted by 滝ヶ平 at 2013年02月03日 01:59
いくつかの漁師は魚の給餌パターンは太陽と月の位置によって影響を受けていると主張している釣り民話に従ってください。ありがとうございます。
Posted by personal statement nursing at 2013年10月26日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーマガジンリバー12月号
    コメント(7)